2010年2月27日土曜日

3,000万円台戸建て:住空間良好の間取の戸建です

3:売買[嘉手納町・戸建て]

住空間良好の間取の戸建です

サンルーム付きの住環境良好間取戸建 4LDK


売買料金:3,200万円

中頭郡嘉手納町字屋良

嘉手納野球場から徒歩数分の閑静な住宅街の角地にある戸建です。

玄関を開けて中に入るとドーンと広いリビングは約24畳。

リビングの隣には約6畳のサンルーム付き。床はウッドデッキです。

リビングと一緒に使えば約30畳になりますね。お友達をお招きする機会が増えそうです。

キッチンは大型コンロと大型オーブンが付いたシステムキッチンです。

平成15年にオールリノベーションをしているのですが、とても清潔で、キレイなキッチンでした。

バス・トイレは勿論別。脱衣所・バスルーム合わせて約5畳ある広さ。入居をして物を入れても十分使い勝手が良い広さです。

個室は12畳、10畳、8畳、6畳の計4部屋。オールフローリングです。

12畳のお部屋のみシャワー・トイレが専用で付いています。

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットがあり、電気もついているので明るく、女性にはたまらないポイントですよね。

各部屋には大きなクローゼットとエアコンが設備されています。

太陽の光も入りますので各部屋明るいです。

照明器具やクロス、各部屋のドア等は、少しヨーロピアンな雰囲気がする材料を使っています。おもちゃの様な素材では無く、品があり美しい代物です。

玄関は約3畳あります。備え付けのシューズボックスでは無く、可動式で扉が一面ミラーになっていて、シューズボックスには見えない程お洒落です。

敷地が広いので、車3台以上駐車が必要な方も場合によっては大丈夫だと思われます。

お庭も広くマニラヤシが3本並んでいて良いです。撮影は2月の初め頃で、マニラヤシの珠色の実がとても鮮やかに実っていてでキレイでした。

近辺の環境も良く、向かいのお宅の塀にはオレンジ色のベニチョウジが咲いていて美しかったです。斜め向かいの方の塀にもタイワンレンギョ?が綺麗に咲いて結構高い所まで、紫のカーテンを作って幸せな気分にさせてもらいました。
ご近所の方がガーデニング好きだと安心できますよね。

まずはご自分の目で物件をご覧になっていただければ。

物件の詳細はこちら(沖縄いー物件)
http://ebukken.net/sale/data.php?SN=creas&ST=%8C%CB%8C%9A%82%C4&BuildingNo=001&RoomNo=000
携帯はこちら
http://ebukken.net/phone/sale_data.php?SN=creas&ST=%8C%CB%8C%9A%82%C4&BN=001&RN=000


11:売買[浦添市・戸建て]

新築物件!1階2階トイレ有り!

沢岻3980万 4LDK


売買料金:3,980万円

浦添市

駐車2台!緑も多く、静かな環境!36坪の広々住宅です。サンエー経塚シティー車で5分!

物件の詳細はこちら(沖縄いー物件)
http://ebukken.net/sale/data.php?SN=fstok&ST=%8C%CB%8C%9A%82%C4&BuildingNo=takusi3980&RoomNo=000
携帯はこちら
http://ebukken.net/phone/sale_data.php?SN=fstok&ST=%8C%CB%8C%9A%82%C4&BN=takusi3980&RN=000